MetLog

2010-08-15のtwitter

  1. [MetLog更新] 2010-08-14のtwitter: 平均株価だう! 00:29 via TweetDeck iPhoneの地図でコンパスを合わすために8の字に手を回すと「何してんの?」と妻に不思議がられた時の恥... http://bit.ly/aWSzQB
  2. 初代nano今も使用者、ということでアップルサポートに連絡。無償交換とのこと。条件がありバッテリ以外が正常ということと、返却時期未定になること。驚いたことに初代nanoに交換する模様。まだあるんだなぁと。てっきり現行機に交換かと思ってた
  3. アップルサポート電話連絡。日曜で混む時間帯、さぞ混雑と思いきや15分程度待ちとの予告で、ほぼそれくらいで繋がった。待ちはモニターにしておけばさほど気にならず
  4. nano 確かに今でも発熱は多い感じではあるよね。
  5. JALで携帯orバーコードで入場すると半券がマクドナルドのクーポンになるが、制約が多く注意が必要。朝マック時間帯のみ/ホットドッグは朝マック無し店舗ではチーズバーガーに/同時利用は三枚まで(今年から)それと複合印刷の解釈。
  6. JAL半券のMac、券面印刷がだいたい2種またぐ。商品画像、商品名またはセット名が確認できればどちらを選んでも良い。券面ほぼコーヒーだがビッグマック注文可という場合もあるので良く見直したほうが良いですよ。
  7. JAL半券のマック、最大の問題は店員がそういった内容を把握してない場合が多いこと。またいで目立たない方を注文する場合や朝マック実施しない店舗での利用の場合は、あらかじめコチラから説明できるようにしておけるよう心の準備をしておいたほうが良いかも
  8. まあキチンと把握して説明して注文して伝票まで確認したがビッグマックとポテト一組足りなかったがな(笑
  9. 関西でマクドナルドをマクドと略すのは機能的だと最近思う。マック=マッキントッシュ とマクド=マクドナルド、と意味を分けて使うことが出来るからねー。でも恥ずかしくて使えないマクド。関東でもマクドにしようよ。
  10. こんな感じのグレーのマーカーが欲しいです。写真はデザインマーカーなので滲むし裏写りする。事務用で欲しいな
  11. 泡? (@taguchi ライブ http://moi.st/5e76b )

Powered by t2b

コメント (1)

当地ではジャンクフードであるマクドナルドを店外で食べて、袋やポテトスティックの容器を公道や公園に捨てて公環境を汚していく輩がいるので、持ち出しを禁止してほしいと日本マクドナルドにメールを入れたが梨のつぶて。
マクドナルドが業績不振で閉店することを待ち望んでいる。

コメントを投稿

関連エントリ